2008年02月18日

今、読んでいる本

●あなたに最高の成果をもたらす究極の読書法
 「キラー・リーディング」 中島孝志 実業之日本社



●「王様の速読術」
 斉藤英治 ダイヤモンド社



●「文章のみがき方」
 辰濃和男 岩波新書



●「決断力」
 羽生善治 角川書店



●「株式会社という病」
 平山克美 NTT出版



●「あたりまえだけどなかなかできない 集客ルール」
 岡本士朗 明日香出版社 月刊トークスCD



●「ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ」
 山岸二郎 インデックス・コミュニケーションズ刊
 月刊トークスCD



●「部下は育てるな 取り替えろ!」
 長野慶太 光文社 月刊トークスCD


読んでる本で、今抱えている‘あなたの問題’が見える。


やはり、一番興味があることは‘速読’


それと、インプットしたからにはアウトプット、‘文章を書くこと’

かな?


●「株式会社という病」 平山克美 NTT出版は以前、読破した

「会社の品格」で紹介された書籍でいつかは読んでみたいと思ってい

た。 






読みたい本

●「感動する脳」
 茂木健一郎 PHP研究者


●「組織行動のマネジメント」
 ダイヤモンド社


●「朝礼暮改の発想 仕事の壁を突破する95の直言」
 鈴木敏文 新潮社



まだまだ、読みたい本がたくさんある。


とてもじゃないが、速読しない限り、読みきれない。

早く、自分なりの速読方法を確立しなければ。


それには、練習あるのみ。

posted by 人事屋ジンベイ at 18:07| Comment(31) | TrackBack(2) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ノドの奥でキュキュッとチヌコを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://bull.WAoooon.net/h85lipv/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 12:01

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 10:13

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/o5ix29m/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 11:35

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/8y22otf/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 12:26

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/gfacbdj/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 09:22

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/0j4kbx0/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 01:45

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/irzctu5/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 04:15

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/r22mcav/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 13:44

あぅあぅwww人 妻 の セ ッ ク スって激しすぎwwwww
騎 乗 居で俺のムスコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っちょが当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Tell.MoMoRinGo.net/hwc1xa8/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 11:20

http://ome.world-wife.com/8lumi7o/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 11:07

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/ppw3fgm/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 04:35

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/98mrngk/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 19:52

http://yes.xiexiexie.net/-6taccd/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 11:00

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/fo1z-nd/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 09:14

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/3q53081/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 07:51

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/ymzoy4x/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 09:42

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/dudz7jd/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:18
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 02:18
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 01:43
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 10:54
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 21:22
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 00:07
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 21:19
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 17:33
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 05:17
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 11:22
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 11:31
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 14:39
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月14日 13:34
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 02:02
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

DPGホールディングス松田純弘氏の有印私文書偽造
Excerpt: 細川徳生グループ上場会社DPGホールディングス松田純弘氏の有印私文書偽造  細川
Weblog: 株式会社エクスチェンジについての公開質問状
Tracked: 2008-10-14 18:43

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:46
×

