2008年01月02日

今年の運勢は?

朝一番で大宮の氷川神社に初詣にいく。

昨日は非常に込んでいて、入場規制をしていたようであるが、今日は

朝早いこともあって、拍子抜けするほど空いていた。


参拝の後、恒例のおみくじを引く。


運勢は“吉”わーい(嬉しい顔)


「短気をおこすことはつつしむべし。何事も穏やかに慎重に

行動すれば、しくじることなし。 ただ物事を行うにはその時という

ものがあることを思うべし。」


そう言えば、昨年も同じような運勢だったな。


ただ物事を行うにはその時というものがある〜というのは、今その行

動を取るべきでないということか?


まあ、“おみくじ”にはそう書いているが、1月中旬には第一段階

のその行動を取る予定です。

吉と出るか凶と出るか分らないが、やるだけの事はやってみるつ

もり。


話は変わるけど、

箱根駅伝、面白かったね!

早稲田が13年ぶり(?)往路優勝だ。

駒沢がかたいと思うが、明日楽しみだ。

頑張れ早稲田。



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
 現在、運も・気分も・ブログ・ランクも下降気味です。わーい(嬉しい顔)

最後にポッチと“応援”お願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ
posted by 人事屋ジンベイ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

