2007年08月27日

ああ..ダイエット

今、ウゥ−キングから帰って来たところ。

今日、ウォーキングの最中、久し振りに走ってみた。

200mくらい走ったが、息はゼイゼイするし身体が異常に重く、

途中でギブアップする。

とてもじゃないが、走れない。

走っている時に身体のある部分に異様な違和感を感じた。

それは“胸の贅肉がプルンプルン”と揺れるのである。

早い話、オッパイが左右に揺れて、その揺れがなんとも

気持ち悪い。



現在の体重は80Kg。


身長は177cmあるので腹のメタボ以外はさほど気になって

いなかったが、オッパイの揺れは予想外であった。

これって、もしかして肥満の兆候かもしれない。

現在、ウゥ−キングの運動だけで食事療法は併用してないの

だが、どうやら食事制限も必要のようだ。

昨日、日経の朝刊に『いつまでもデブとおもうよな』新潮新書

という、面白そうなダイエット本が紹介されていた。

題名が少し気になっていたのだが、明日こっそり買ってみよう。




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
 現在、運も・気分も・ブログ・ランクも下降気味です。わーい(嬉しい顔)

最後にポッチと“応援”お願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ
posted by 人事屋ジンベイ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは。昨日はコメントを頂きありがとうございました。ダイエット・・・。私にとっても切実な問題です(泣)。

 さて、先日法令主催のセミナーに参加されていたのですね。私も実は参加しておりました。アホみたいに発言していた田舎者です(笑)。

 勝手ながら、ブックマークに追加させて頂きます。もしよろしければ、今後ともお付き合いしてくださいませ。では、失礼いたします。

Posted by みのっち4864 at 2007年08月28日 10:32
みのっち様
早々のコメントありがとうございました。
当方もお気に入りに追加させて頂きました。
余り有益な情報は提供できないと思いますが、
今後ともヨロシクお願い致します。

今、思い出せば“あの方がみのっちさん”だった
だ!
Posted by 人事屋甚平  at 2007年08月28日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52956714

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。