2007年07月08日

運動不足

最近、とみに腹回りが気になってきている。

いわゆる、典型的なメタボリック。

そんなことで、本日よりウオーキングをすることにした。

食後、30分ほど早歩きで家の周辺を歩いてきた。



三日坊主を自認する俺としては、何時まで続けられるか自信は

ないけれど、結構、汗が出てすがすがしい気分になれたので、

ぜひ、続けてみようと思っている。


何事も形から入ることが好きなので、実は昼間、佐野のアウト

レットで、ナイキのランニング用の靴、パンツ、T−シャツを

購入した。


痛い出費だったけれど、健康の維持のためと思えば安い買い物

だね。


とりあえずの目標は1月で5キロ減量すること。


明日からも必ず、つづけて歩くぞ。



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
 現在、運も・気分も・ブログ・ランクも下降気味です。わーい(嬉しい顔)

最後にポッチと“応援”お願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ

posted by 人事屋ジンベイ at 22:56| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歩くことは最高の化粧水
一日一万歩!これを続ければ病気知らずです。
ストレスも歩くことで汗とともに消えていきます。是非続けてください。私はもう10年近く続いています。
Posted by 熊本の社労士受験生 at 2007年07月11日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナイキをいっぱい集めました
Excerpt: ■カラー:475:ダークオプシディアン/ライトブルーベリー■本体:DRI-FITダブルニット(ポリエステル100%)■プロフィール:リラックスシルエットのランニングTシャツ。ラグランスリーブを採用し肩..
Weblog: パンツの日
Tracked: 2007-07-25 12:39
×

