2006年09月13日

ブログ続行の決意

コメント御礼

丸田さん、お久しぶりです。
ブログ復活されるんですね。また、訪問させて頂きますので
その際は宜しくお願い致します。




月曜から1泊2日で幕張の海外職業訓練所というところで、ISO

品質マニュアルの改訂会議に出席。

夏休み明け、久しぶりの本日、オフィースに出社するが、机の上

には郵便物やメモの山。

さすがに、1週間も休みを取ると、留守の間の仕事がたまりま

すね。

そんなことで、今週は休みの間のたまった仕事の処理に追われそ

うです。

最近はブログの更新も怠っており、ランキングを51位と急降下。


ここまでランクが下がってしまったので、逆にあまり力まずに

自分のペースで気ままに記事を投稿していこうと思います。

一時はこのブログを辞めようとも思いましたが、しきり直し

の気持ちで続けて行きますので、今後もご声援の方、ヨロシク

お願い致します。




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
 現在、運も・気分も・ブログ・ランクも下降気味です。わーい(嬉しい顔)

最後にポッチと“応援”お願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ


posted by 人事屋ジンベイ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23697177

この記事へのトラックバック
×

