2006年09月08日

気分転換

木曜日は久し振りにドライブ。

表向きは妻にせかされてというかたちでしたが、妻が私の身体を心配して

気分転換にドライブに誘われました。

何と数ヶ月の長距離のドライブで、大洗まで。

自動車教習所に現在通っている、長女も仮免に備えて同行。

大洗までは、昔野田インターまで行って常磐道というルートでしたが、

岩槻インターから川口ジャンクション経由三郷で常磐道という大変便利

な高速が出来、それを利用する。

いや、早かったです。行きは自宅から2時間弱で大洗についてしまい

ました。(以前は自宅から野田インターまで1時間チョットでしたので。)

帰りは水戸まで出って、一般道で帰ってきました。

精神的に集中力があまりない現在、長距離ドライブはかなりきつかった

ですが、少し気分転換はできたかと思います。



妻と娘は大洗の市場で新鮮な魚を昼食に食べていましたが、私は薬の

せいか身体の状況かはわかりませんが、一向に食欲がなく昼食をパス。

美味しい物があるところで、それが食べられないというのは、ホント

つまらないですね。

ここらへんが、まだ身体が本調子でないということだと思います。

おまけに家について車庫入れの際、気分が緩んだのか、門に車を

接触させてしまい、車にキズをつけてしまう。

考えられないハンドル操作ミスをしてしまった。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
 現在、運も・気分も・ブログ・ランクも下降気味です。わーい(嬉しい顔)

最後にポッチと“応援”お願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ

posted by 人事屋ジンベイ at 19:08| Comment(1) | TrackBack(1) | 人事制度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甚兵衛さん、ご無沙汰でした(*^_^*)

数ヶ月放置していたブログ、再開いたしました。

また、よろしくお願いいたします。

ぽっちっとしておきました。
Posted by 丸田です at 2006年09月12日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

TV出演願☆
Excerpt: TV出演願☆
Weblog: テレビ出演願☆
Tracked: 2006-09-08 19:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。