2006年09月05日

無題

今日もビデオ屋にいきビデオを借りる。

昨日の反省から、今日はコメディー・タッチで三谷幸喜の“笑いの大学”

を借りる。

ストーリ自体は単純なのですが、役所広司演じる検閲官が真面目で面白く、

久し振りに笑ってしまった。

最近の“笑う”という感覚からも遠ざかっていたので、少し気分もほぐれ

た感じが致しました。


実はここ数日、このブログを書くことを少し中断した方が良いのではと

ずっと考えていました。

なぜこんなことを考えたかというと、

ご覧の通り、最近の投稿記事の内容が自分の病気の話題しか書いておらず、

有益な情報とか面白い話題を提供しておらず、士業の起業と関係ない、

つまらないブログになっているのではという気持ちからです。


しかし、年初に立てた目標に“ブログを書き続ける”を掲げており

中途半端に止めたくないという気持ちもあり複雑な心境。

さてどうしよう?

そんなコトを考えているうちに、ブログランク50位に急降下。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
 現在、運も・気分も・ブログ・ランクも下降気味です。わーい(嬉しい顔)

最後にポッチと“応援”お願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ
posted by 人事屋ジンベイ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。