2006年09月04日

夏休み1日目

今日から今週一杯、夏休みをとり会社を休んでいます。

医者よりこの病気“静養”することが何よりと薦められているので、

ひたすら休み中は“寝る”ことにしています。

本当は読書をしたいと思うのですが、集中力がなく本を読み続ける

ことができないので、時間つぶしのため近くのビデオ屋でCDを借りに

行きました。

借りたCDはスティルバーグ監督の“ミューヘン”。

モサドの暗殺者の苦悩を描いた3時間の大作。

前から見たいと思っていたビデオでしたけれど、

はっきり言って、借りたのは失敗でした。

あまりにも、重いストーリなので、見ている方も気分が重くなって

しまって、気分がふさいでしまいました。

こうゆう時は、やはり明るくコメディー・タッチのものの方が、良い

ですよね。

そんなことで、今週はこんな感じで、のんびりと時間を過ごすつもり

です。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
 現在、運も・気分も・ブログ・ランクも下降気味です。わーい(嬉しい顔)

最後にポッチと“応援”お願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ
posted by 人事屋ジンベイ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

社会保険労務士を目指されている方へ
Excerpt: はじめまして。 このブログは社労士試験合格を目指されている方、社労士試験合格後、 資格をどう活かそうかと迷われている方々のためのブログです。 私は社労士試験を3度目で合格しました。すべて独学です。..
Weblog: 目指せ、社労士!社労士の卵のためのサポートブログ
Tracked: 2006-09-05 14:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。