2006年08月28日

コメント御礼

おっちゃん 様


以前、特定社労士試験の件でコメントさせていただいた者です。(惨敗の、、、)

私も不眠症で、会社勤務の時からです。
独立後もサラリーマン時代とかわらず悩みが尽きません。

夜は不眠ですが、
昼間は癒し本(飯田史彦先生の「生きがいの創造」等)を読むとなぜか昼寝してしまうんです。


上記コメントありがとうございます。

おっちゃん様も不眠症ですか? 私の場合は「うつ病」のための常用薬

による副作用からの不眠症でありまして、今は睡眠薬でようやく眠りに

つくことができております。

察するに、おっちゃん様と私は同世代かと思われますが、悩みが尽きない

世代ですよね、ホント。

ただ、泣き言ばかり言っていられませんので、お互いにプラス思考で

明日に向かって頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

今日よりも明日、明日より明後日、確実に良いことがある事を信じて!

おっちゃん様 元気出して行きましょうヨ!

私も早く「うつ病」を克服し、気力と元気を取り戻しますので...



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
 現在、運も・気分も・ブログ・ランクも下降気味です。わーい(嬉しい顔)

最後にポッチと“応援”お願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ
posted by 人事屋ジンベイ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

失礼致します。
Excerpt: うつに関するブログ書いています。よろしければご覧になっていただき参考になることがあれば幸いです。(このトラバが迷惑な場合削除願います。)
Weblog: うつ病を克服しストレスフリーな生活を手に入れる方法
Tracked: 2006-09-07 02:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。