2006年08月18日

忙しい1週間でした

今週も終了しようとしておりますが、お盆ということでイヤ電車が空いて

おり快適な通勤でした。

私、休みはまだ取っておらず9月初旬に取ろうとおもっています。

今週は非常勤職員の勤怠処理と給与計算業務を中心に行っておりましたが、

また、共済会の事務局の運営でホーム・ページを立ち上げることになり、

業者へ見積もりを取るなどの打ち合わせ業務が入り、結構忙しい1週間

でした。

来週は神戸の事業所への出張と常勤職員の給与計算業務が控えており

今週以上に忙しくなりそうです。

明日は朝早く心療内科にて診察ですので、今日はこのまま寝ます。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
 現在、運も・気分も・ブログ・ランクも上昇気味です。わーい(嬉しい顔)

最後にポッチと“応援”お願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ
posted by 人事屋ジンベイ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。