2006年07月30日

コメント御礼

コメント御礼

おっちゃん様へ


「私にも特別研修の修了書が届きました。
試験は惨敗でした。当時、仕事でのトラブルでの心理的負担が重なり、試験に向けて体制が整わなかった。試験会場でも、心理的にあがってしまってリラックスしていれば殆ど解答できたことが、なぜか全然浮かばなかった。
帰りの電車の中で、振返ると、簡単な論点がいくつも浮かんできて非常に残念だった。
合格率は高いと言われていますが、少ない敗者の仲間入りして失敗から学ぶことの大切さが重要と自分で自分を慰めています。一緒に受けた仲間と会うとなぜか恥ずかしい。社労士試験と同じく2日目で必ずの合格目指します。」


奇遇ですが、私とほぼ同じ状況で試験に望まれたのですね。
私の場合は、仕事のストレスによる軽いうつ病で試験に集中することができませんでした。
まあ、はきり言って惨敗でしたが、今思うに2回目で受かればよいという
軽い気持ちで考えております。
お互いに2回目の試験で頑張りましょう!

コメント遅くなり、申し訳ございませでした。



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
 現在、運も・気分も・ブログ・ランクも上昇気味です。わーい(嬉しい顔)

最後にポッチと“応援”お願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ
posted by 人事屋ジンベイ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。