2006年07月14日

おすすめの“メルマガ”

いや、今日は本当に暑い日でしたね。

こんな日は、お酒が好きな人であれば、ビアー・ガーデンで

一杯なんて最高なんでしょうネ。

酒が弱い、私ですらビール飲みたいっていう感じの日でした。

 

ところで、皆さんメール・マガジンはご存知かと思いますが

私も、何誌か定期購読しています。

面白く かつ 役に立つメルマガもあれば、そうでないものも

あり、玉石混合という感じが致します。


その中で、長期間飽きずに購読しているのが、「平成進化論」

というメルマガ。

その発行部数、なんと15万部!

15万部といえば、週刊誌並みの発行部数で、メルマガでは脅威

の数字です。

発行人は“鮒谷 周史”さんという方で、数年前に勤務していた

外資系の企業が倒産し、失業期間中にこのメルマガを発刊し、

このメルマガ自体が、完全に“広告媒体”となっており、広告収入

だけでもかなりの収入を得ているそうです。

そこらへんの内容のない情報起業家のメルマガと違い、はっきり言って

知的で内容の濃い“ビジネス・ネタ”ですから、期待を裏切られること

は決してないと思います。

Yahooで“平成・進化論”で検索すれば、一番上に表示出てきますので

是非、のぞいて見て下さい。


いろんな意味で勉強になりますよ!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
 現在、運も・気分も・ブログ・ランクも上昇気味です。わーい(嬉しい顔)

最後にポッチと“応援”お願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ
posted by 人事屋ジンベイ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。