2006年07月03日

ホームページ作成することにしました!

午後の雨、凄かったですね雨

ちょうど、遅い昼食を取ったあと、オフィスに戻ろうとした時の

スコールだったので、思わずマックで雨宿りしてしまいました。



ところで、
7月は念願であったホームページの作成にとうとう着手することに決

めました。

とはいえ、まだまだ勤務社労士の身の上なので、そく商業用のHPは

立ち上げることはできませんもうやだ〜(悲しい顔)

従いまして、“いざ鎌倉”の際の練習としてトライしてみようと

思っています。

まだ、未購入ですがHP作成マニュアルは

『たった10日でマスター!超簡単・スピーディーにプロっぽい

ホームページを作成する・完全マニュアル』というマニュアル本

を使用する予定です。

これは、あの“キーワード・マーケティング”で有名な滝井秀典

さんの情報商材です。

値段は19800円で、ソフトはAdove Goliveを使用しホームペジビル

ダーは使いません。

このマニュアルの売りは、なんと言ってもプロっぽいホームページ

を初心者でも作成できるところにあるようです。

果たしてこのうたい文句が本当かどうか、チャレンジしてみます。

超ど素人の私が、思うとおりのホームページ作成できれば、この

商材かなりおすすめになると思われます。

起業予備軍の方々で、自分でホームページ作成を考えている方、

ここは一つ私のホームページ作成過程を参考にして頂ければ

幸いです。


HP作成過程はブログにて逐次、書いていきますので。

楽しみにしてくださいわーい(嬉しい顔)


PS.
起業を考えている皆様へ
このブログお勧めです。
『実録開業記“社労士46歳−自営業で生き残るキセキ”』
http://mukuhiro.cocolog-nifty.com/blog/
開業直後の“なまなましい営業”の実録が記載されているブログです。
なんと言っても、必死に頑張って数字をあげている姿がホント素晴
らしいですヨ。
おそらく、タイトルのキセキは“奇跡”ではなく目標達成への“軌跡”
のはずです。
是非、一度お立ち寄り下さい!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
 現在、運も・気分も・ブログ・ランクも上昇気味です。わーい(嬉しい顔)

最後にポッチと“応援”お願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ



posted by 人事屋ジンベイ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヤフーで上位表示してみたいと思いませんか?
Excerpt: ようこそこのサイトにお越しくださいました。ありがとうございます。 単刀直入に申し上げます! 数あるサイトの中からこの「ヤフーの検索順位が驚異的に上昇するブログひな型」を選んでいただいたとい..
Weblog: ヤフーの検索順位が驚異的に上昇するブログひな型
Tracked: 2006-07-04 12:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。