2006年04月28日

明日から特別研修

とりあえず、送付されてきた「中央発信講義 教材」を読んで
います。

石崎弁護士の“賃金体系と労働条件の変更”を読み終えたところです。
この弁護士先生はかなり経営者サイドに立った、労働法の解釈をしている
方であるという印象が強い。

かなり個性が強い弁護士先生なので、司法研修の際も、彼の講義の内容に関しては、参加者の評価は二分していました。

しかしながら、この先生、弁護士でありながら賃金制度含め人事制度は良く勉強しています。
少なからず、それは評価できるのではと思います。

そんなわけで、本日、特別研修に持参できる“ポケット六法 有斐閣”を購入しました。

土日潰れるのは非常に痛いですが、明日から渋谷で勉強です。
講義の状況、内容等は明日、このブログにて書きますので、お楽しみに!



今日も最後まで読んで頂き、また応援・コメントありがとうございます。
よろしければ最後にポッチとお願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ




posted by 人事屋ジンベイ at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クライアントの立場に立ってくれる方は、貴重ですね。
いいじゃないですか〜!

応援も
ポチッとな
Posted by Tommy at 2006年04月29日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

