2006年04月21日

Which one is better ?

この前もお話したように、自分のホームページ作成しようと考えています。

当初、ホームページビルダーで作ろうと思い、作成用の情報商材も

「ネット初心者でも3日以内にホームページが持てる ネット起業家のためのホームページテンプレート」 http://1zeronet.com/ に決めていました。

これは、相互リンクをお願いしている“起業支援専門行政書士の渡邊さん”のブログを見て、この商材の存在を知ったのですが、

ただ、難点は“HPビルダーで作成すると、どうも素人ぽいホームページなってしまう”という点にあります。

あくまでも、商用目的でホームページを作成したいので...

そこで、新に浮上してきた商材が、
「たった10日間でマスター! 超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル」というものです。 
http://www.niche-marketing.jp/hpsakusei/

Adobe GoLive とPhotoshop Elementsのソフトを使用して作成するもので、実際に作成された作品を見る限り、本当にプロが作成したようなホームページに見えるので、非常に魅力的です。

インターネットとかホームページの知識のない私にとって、どちらがベターなのか悩みます。
恐らく、どちらも長短あるかと思いますが、判断基準が今ひとつ分らないため、まだ決めかねています。

んん...どちらにしょうかな? 悩むな〜。



今日も最後まで読んで頂き、また応援・コメントありがとうございます。
よろしければ最後にポッチとお願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ




posted by 人事屋ジンベイ at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も昔、自分でHPを創りましたが、素人丸出しで、やめました。
いまは、プロにお願いしています。
Posted by Tommy at 2006年04月22日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16865353

この記事へのトラックバック
×

