2006年09月08日

気分転換

木曜日は久し振りにドライブ。

表向きは妻にせかされてというかたちでしたが、妻が私の身体を心配して

気分転換にドライブに誘われました。

何と数ヶ月の長距離のドライブで、大洗まで。

自動車教習所に現在通っている、長女も仮免に備えて同行。

大洗までは、昔野田インターまで行って常磐道というルートでしたが、

岩槻インターから川口ジャンクション経由三郷で常磐道という大変便利

な高速が出来、それを利用する。

いや、早かったです。行きは自宅から2時間弱で大洗についてしまい

ました。(以前は自宅から野田インターまで1時間チョットでしたので。)

帰りは水戸まで出って、一般道で帰ってきました。

精神的に集中力があまりない現在、長距離ドライブはかなりきつかった

ですが、少し気分転換はできたかと思います。



妻と娘は大洗の市場で新鮮な魚を昼食に食べていましたが、私は薬の

せいか身体の状況かはわかりませんが、一向に食欲がなく昼食をパス。

美味しい物があるところで、それが食べられないというのは、ホント

つまらないですね。

ここらへんが、まだ身体が本調子でないということだと思います。

おまけに家について車庫入れの際、気分が緩んだのか、門に車を

接触させてしまい、車にキズをつけてしまう。

考えられないハンドル操作ミスをしてしまった。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
 現在、運も・気分も・ブログ・ランクも下降気味です。わーい(嬉しい顔)

最後にポッチと“応援”お願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。