2006年09月04日

夏休み1日目

今日から今週一杯、夏休みをとり会社を休んでいます。

医者よりこの病気“静養”することが何よりと薦められているので、

ひたすら休み中は“寝る”ことにしています。

本当は読書をしたいと思うのですが、集中力がなく本を読み続ける

ことができないので、時間つぶしのため近くのビデオ屋でCDを借りに

行きました。

借りたCDはスティルバーグ監督の“ミューヘン”。

モサドの暗殺者の苦悩を描いた3時間の大作。

前から見たいと思っていたビデオでしたけれど、

はっきり言って、借りたのは失敗でした。

あまりにも、重いストーリなので、見ている方も気分が重くなって

しまって、気分がふさいでしまいました。

こうゆう時は、やはり明るくコメディー・タッチのものの方が、良い

ですよね。

そんなことで、今週はこんな感じで、のんびりと時間を過ごすつもり

です。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
 現在、運も・気分も・ブログ・ランクも下降気味です。わーい(嬉しい顔)

最後にポッチと“応援”お願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。