2006年05月03日

家族サービス

今日は天気も良かったので、午前中は伸びた植木を切りました。
時間にして3時間ほどで終了。
大規模な団地の戸建て住宅に住んでいますが、団地というのは不思議なもんで誰かが植木を切り出すと、必ずといって良いほど、お隣さんもやりだすんすよ。


数年前まで、子供が小さい頃は、このゴールデンウイークは必ず家族旅行に出かけていましたが、子供が大学生、中学生にもなるとクラブ活動や受験で忙しく、なかなか時間が取れません。
まあ、今年は特別研修が入っているので、私自身もどこにも出かけられませんが..

そんなことで、夕方から妻の両親も誘い、総勢6名で大宮の東昌飯店で中華のディナー。
広東料理でしたが、味も大変おいしく、ボリュームもグッド。
料金も一人5000円のコースのところインタネットでのクーポン割り引き
で何と3500円でした。それも消費税は内税。
私は初めてだったのですが、妻は何回かここで食事を取っており、安くて旨いと大宮周辺では結構、評判の中華レストランだそうです。
場所は大宮ロフトのすぐ近くですので、大宮周辺にお住まいの方には、お勧めです。

明日は、特別研修の復習と読みかけの本の読書で一日のんびり過ごすつもりです。


今日も最後まで読んで頂き、また応援・コメントありがとうございます。
よろしければ最後にポッチとお願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。