2006年04月24日

このブログお奨めです

今日、非常に面白いブログ見つけました!

ブログのコンセプトの切り口、商材、販売方法等すべてセンスがあり、私的

には非常に勉強になりました。

そのブログは、中小・零細企業の理不尽な労務管理に泣く“従業員”を救済

することを目的とした、「社労士ちんのサービス残業撲滅対策室」
です。          
                ↓
 http://workslab.livedoor.biz/

賃金未払い、不当解雇、パワハラ、労災隠し、サービス残業等法律にくわしくないために大きな不利益を被っている労働者を助けるための、いわゆる駆け込み寺的な相談室です。

社労士“ちん”さんの場合、身勝手な経営者の法律違反に対し怒り、
労働者サイドに立ち、社会保険労務士としての知識をフルに活用して相談業務に従事していることです。


世の中、いろいろな社会保険労務士の方が存在し、いろいろな分野でそれぞれの個性を生かして活動しているんだな〜とツクヅク感心した次第です。
個性の数だけ、その人なりの活動方法があるということですネ。
そんなことで、今日は面白い視点で活躍している社会保険労務士“ちん”さんのブログを紹介させて頂きました。




今日も最後まで読んで頂き、また応援・コメントありがとうございます。
よろしければ最後にポッチとお願い致します猫
           ↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。