2006年04月09日

あの“カイタマ号”が帰ってくる!

ブログってホントウに不思議だと思います。

今まで、面識もなく会ったことがない人物なのに、ヒョンナことからその“ブログ”に引かれ、記事の内容に共感をおぼえ、毎日、そのブログが更新されるのを心待ちにしている自分がいます。

ブログを通して、「頑張っている人」を見て、その「元気」をもらって、「自分もガンバロウ!」という気持ちにさせてくれます。
これって、実に不思議な世界です。

そんな中で、私が一番「元気」をもらっているブログの一つに、
http://blog.livedoor.jp/gyouseimatsumoto/
「脱サラ行政書士・松本将平の仁義ある戦い」があります。


何が好きかというと、まず最初に松本さんの、いかにも負けん気が強く、こいつ根性ありそうといった「面構え」です。

あとは、松本さんの「どんくさい営業」。 あのどんくさい営業手法一本で日々成長し頑張っている姿に、思わず「将平、頑張れ!」って心の中で応援したくなります。

そんな大好きな松本さんのブログが、ここ1月以上更新されていませんでしたが、本日、松本さんよりメール頂き、近日中にブログ再開するという嬉しい連絡を頂きました。

ホント、ブログの再開くびをな〜ぐして待っていました。

頑張れ将平! あの「カイタマ号」が帰ってくる!

また、松本さんが行政書士として大成していく姿を毎日、ブログを通して応援することができます。

本当に楽しみです。

できれば、皆さんもhttp://blog.livedoor.jp/gyouseimatsumoto/
一度、覗いて見てください。
実に、元気がもらえる爽やかなブログです。 



よろしければ最後にポッチとお願い致します猫
人気blogランキングへ


posted by 人事屋ジンベイ at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

